秋の乾燥を効果的に防ぐことができる方法はどれですか?

16.jpg

まず、食事を調整します。

秋の乾燥した気候では、シロキクラゲやクルミなど、陰と肺に栄養を与える食品を食べ、辛くて刺激的な食品の摂取を減らし、代わりに毎日の料理にピーマンを入れないようにしてください。光の。梨、ブドウ、シドニーなどの十分な水で果物を食べると、蜂蜜とシドニーの水に沸騰して飲むことができ、喉を湿らせて熱を取り除くことができます。いくつかのクルミを取り、咳を和らげることができるクルミのお粥を作りますウォルナット自体が脳に栄養を与え、腸と肺に潤いを与える効果があります。食事は十分に軽くなるように調整されていますが、栄養素が不足していません。

2つ目は、スキンケアにこだわるということです。

秋になると空気中の水分が少なくなり、水分不足で顔が乾きやすくなり、はがれたり毛穴が大きくなったりするなどの肌トラブルが発生する場合がありますので、大切にご注意ください。秋にはマイルドなメイク落としと洗顔料をお選びください。フェイシャルクリームには保湿タイプを使用してください。肌には大量の水分が必要です。洗顔後は保湿ローションで保湿してください。毎日の入浴時間は長すぎず、秋の入浴頻度は高すぎないようにしてください。保湿マスクを週に3〜4回使用してください。また、クレンジングマスクや毛穴収斂剤などのスキンケア製品も使用してください。

3つ目は空気加湿です。

自宅では、換気のために窓を開けて空気の循環を確保する必要があります。乾燥した天候は室内の乾燥につながります。秋の乾燥は喉の炎症を引き起こしやすいため、室内の空気を湿らせておくために加湿器を室内に設置することをお勧めします。加湿器が設置されているときは、機械部品の損傷を防ぐために、室内に機械を追加しないでください。毎日使用する前に作業を加湿してバクテリアの繁殖を防ぎ、定期的かつ徹底的に清掃してください懷孕準備

秋の乾燥は人々に多くの不快感をもたらす可能性があるため、乾燥を積極的に防ぐことが非常に重要です。毎日の食事を調整し、軽い食事に集中し、肺に潤いを与え、陰に栄養を与える効果のある食べ物をもっと食べましょう。毎日のスキンケアのステップは不可欠です。洗顔料やスキンケア製品は、秋に適した優しいタイプを選択する必要があります。加湿器を使用して毎日室内の空気を加湿し、湿気を保つのが最善です。加湿器は、清潔で有用であることを確認するために定期的に清掃する必要があります。

精選文章:

怎樣才能獲得高質量的睡眠?

漢方薬の生姜で治療できる病気は何ですか?

不安はどのようにして起こるのでしょうか

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント